蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
生成AI+Pythonで作るゲーム開発入門
|
著者名 |
廣瀬 豪/著
|
著者名ヨミ |
ヒロセ ツヨシ |
出版者 |
ソーテック社
|
出版年月 |
2024.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
鳴尾図書館 | 412901506 | 一般和書 | 7985/ヒセ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) 人工知能
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001812106 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
生成AI+Pythonで作るゲーム開発入門 |
書名ヨミ |
セイセイ エーアイ プラス パイソン デ ツクル ゲーム カイハツ ニュウモン |
副書名 |
基本から学べるので初学者でも大丈夫! |
著者名 |
廣瀬 豪/著
|
著者名ヨミ |
ヒロセ ツヨシ |
出版者 |
ソーテック社
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-8007-1332-2 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
件名3 |
人工知能
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
生成AIを用いてキャラ、背景、シナリオ、セリフといったコンピューターゲームの素材を作成し、プログラミング言語「Python」でゲームを制作する手順を丁寧に解説。サンプルプログラムのダウンロードサービス付き。 |
目次
内容細目
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