蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412702078 | 年刊・白書 | 6742/0044/020200 | オープン | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001502647 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
広告白書 2020年度版 |
書名ヨミ |
コウコク ハクショ |
著者名 |
日経広告研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2020.9 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-532-64104-7 |
件名1 |
広告-日本
|
分類記号 |
674.21
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
2019年度の広告界の動向を、各分野におけるデジタル化への対応を軸に、事例やデータを数多く盛り込んで分析・整理。2020年上半期のコロナ禍と広告活動の状況も取り上げる。 |
目次
内容細目
前のページへ