10月ブックフェアのお知らせ

10月ブックフェアのお知らせ
最終更新日:2024年10月04日

開催期間:令和610月4日(金曜日)から令和6116日(水曜日)まで

 

中央図書館chuo_mirainokarada.jpg

  • 自分でつくる未来のカラダ

女性のがんを中心に、がん予防のための本を紹介。パネル展示とパンフレットも配布します。

  • 宇宙に魅せられて
  • 〈消費生活コーナー〉知っておきたい保険のこと
  • 〈子供向け〉スポーツっていいな!
  • 〈ティーンズ向け〉秋の夜長にミステリー

 

北口図書館kitaguchi_simaitoshi.jpg

  • 友好都市"ロンドリーナ"ってどんな街?(11月10日(日曜日)まで)

ロンドリーナ市を含むブラジルの歴史・文化についての本を紹介。写真やパネルも展示します。

  • 読書の秋 どの小説読もうかな?
  • ともに生きる社会
  • 〈子供向け〉しょくよくの秋がやってきた!
  • 〈ティーンズ向け〉タイムスリップ○○時代

 

北部図書館hokubu_noutore.jpg

  • いきいき脳トレ

脳を刺激して活性化する脳トレの本を集めました。認知症予防にぜひお役立てください。

  • 走る・歩く 身近な運動
  • 〈子供向け〉スポーツっていいな!
ページの先頭へ