蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
グミがわかればヒットの法則がわかる
|
著者名 |
白鳥 和生/著
|
著者名ヨミ |
シロトリ カズオ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2024.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
鳴尾図書館 | 313990798 | 一般和書 | 5883/シク/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001838972 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
グミがわかればヒットの法則がわかる |
書名ヨミ |
グミ ガ ワカレバ ヒット ノ ホウソク ガ ワカル |
著者名 |
白鳥 和生/著
|
著者名ヨミ |
シロトリ カズオ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2024.4 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8334-2524-7 |
件名1 |
菓子
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
快進撃を続けるグミ市場。様々な調査データを読み解き、グミがなぜ、我々の日常生活に定着していったかを明らかにする。そして、消費者に愛されるブランドになるために企業はどうすればいいのかを考える。 |
著者紹介 |
長野県生まれ。日本経済新聞社編集総合編集センター調査グループ調査担当部長を経て、流通科学大学商学部経営学科教授。著書に「即!ビジネスで使える新聞記者式伝わる文章術」など。 |
目次
内容細目
前のページへ