蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412918096 | 一般和書 | 6743/カキ/ | ビジネス | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001856966 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
キャッチコピーのつくり方 |
書名ヨミ |
キャッチ コピー ノ ツクリカタ |
副書名 |
一瞬で心をつかむ、一生役立つスキル |
著者名 |
川上 徹也/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ テツヤ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2024.7 |
ページ数 |
158p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-534-06118-8 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
北口「販売促進」
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
ビジネスパーソンに向けて、コピーライティングの基本的な考え方とキャッチコピーをつくるプロセスについて、核心部分だけを簡潔に解説。キャッチコピーだけでなく、さまざまなビジネス文書のタイトルや見出しにも活用できる。 |
著者紹介 |
大阪大学人間科学部卒業。コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞など受賞。著書に「高くてもバカ売れ!なんで?」など。 |
目次
内容細目
前のページへ