越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

キャッチコピーのつくり方 

著者名 川上 徹也/著
著者名ヨミ カワカミ テツヤ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2024.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412918096一般和書6743/カキ/ビジネス帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001856966
書誌種別 一般図書
書名 キャッチコピーのつくり方 
書名ヨミ キャッチ コピー ノ ツクリカタ
副書名 一瞬で心をつかむ、一生役立つスキル
著者名 川上 徹也/著
著者名ヨミ カワカミ テツヤ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2024.7
ページ数 158p
大きさ 18cm
ISBN 4-534-06118-8
件名1 広告
件名2 北口「販売促進」
言語区分 日本語
内容紹介 ビジネスパーソンに向けて、コピーライティングの基本的な考え方とキャッチコピーをつくるプロセスについて、核心部分だけを簡潔に解説。キャッチコピーだけでなく、さまざまなビジネス文書のタイトルや見出しにも活用できる。
著者紹介 大阪大学人間科学部卒業。コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞など受賞。著書に「高くてもバカ売れ!なんで?」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。