蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
利用者・家族からのハラスメント
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著者名 |
真下 美由起/著
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著者名ヨミ |
マシモ ミユキ |
出版者 |
第一法規
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出版年月 |
2024.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北口図書館 | 412920969 | 一般和書 | 36926/マリ/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001860106 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
利用者・家族からのハラスメント |
書名ヨミ |
リヨウシャ カゾク カラ ノ ハラスメント |
副書名 |
もう悩まないあきらめない |
著者名 |
真下 美由起/著
高室 成幸/著
佐賀 由彦/編集協力
|
著者名ヨミ |
マシモ ミユキ タカムロ シゲユキ サガ ヨシヒコ |
出版者 |
第一法規
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
233p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-474-09446-8 |
件名1 |
高齢者福祉
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件名2 |
介護福祉
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件名3 |
ケアマネジメント
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言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。 |
著者紹介 |
早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。弁護士。ましも法律事務所。 |
目次
内容細目
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