蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
保護者クレーム劇的解決「話術」
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著者名 |
齋藤 浩/著
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著者名ヨミ |
サイトウ ヒロシ |
出版者 |
中央法規出版
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出版年月 |
2024.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
鳴尾図書館 | 115775611 | 一般和書 | 3746/サホ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001887697 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
保護者クレーム劇的解決「話術」 |
書名ヨミ |
ホゴシャ クレーム ゲキテキ カイケツ ワジュツ |
著者名 |
齋藤 浩/著
|
著者名ヨミ |
サイトウ ヒロシ |
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2024.12 |
ページ数 |
167p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8243-0170-3 |
件名1 |
家庭と学校
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件名2 |
苦情処理
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言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
学校における保護者からのクレーム対応で重要なのは、最初に窓口となる担任教員のところで、事態を最小限に抑えること。上手く問題を交通整理して、理不尽な要求をしてくるクレーマーの威力を最小化する「話術」を解説する。 |
著者紹介 |
東京都生まれ。佛教大学大学院教育学研究科修了(教育学修士)。神奈川県内公立小学校児童支援専任教諭。日本国語教育学会、日本生涯教育学会会員。著書に「教師という接客業」など。 |
目次
内容細目
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