蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央図書館 | 314015637 | 一般和書 | 675/モカ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
| 2 |
北口図書館 | 211815030 | 一般和書 | 675/モカ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
| 3 |
北口図書館 | 412945164 | 一般和書 | 675/モカ/ | ビジネス | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001898737 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
確率思考の戦略論 |
| 書名ヨミ |
カクリツ シコウ ノ センリャクロン |
| 副書名 |
どうすれば売上は増えるのか |
| 著者名 |
森岡 毅/著
今西 聖貴/著
|
| 著者名ヨミ |
モリオカ ツヨシ イマニシ セイキ |
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
2025.1 |
| ページ数 |
372p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-478-11528-2 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 件名2 |
北口「販売促進」
|
| 分類記号 |
675
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麵、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。 |
| 著者紹介 |
神戸大学経営学部卒業。株式会社刀を設立、代表取締役CEO。イマーシブ・フォート東京をオープン。 |
目次
内容細目
前のページへ