蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
新100円のコーラを1000円で売る方法
|
| 著者名 |
永井 孝尚/著
|
| 著者名ヨミ |
ナガイ タカヒサ |
| 出版者 |
KADOKAWA
|
| 出版年月 |
2025.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央図書館 | 314024688 | 一般和書 | 675/ナシ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001926236 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
新100円のコーラを1000円で売る方法 |
| 書名ヨミ |
シン ヒャクエン ノ コーラ オ センエン デ ウル ホウホウ |
| 著者名 |
永井 孝尚/著
|
| 著者名ヨミ |
ナガイ タカヒサ |
| 出版者 |
KADOKAWA
|
| 出版年月 |
2025.4 |
| ページ数 |
277p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-04-811356-4 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 分類記号 |
675
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
身近な商品や企業の実践ケースをふんだんに取り入れながら、最新のマーケティング理論&マーケティングの真髄をストーリー形式で解説する。登場人物、ストーリー、紹介するマーケティング理論をすべて一新。 |
| 著者紹介 |
慶應義塾大学工学部卒業。マーケティング戦略コンサルタント。オンライン『永井経営塾』主宰。著書に「これ、いったいどうやったら売れるんですか?」など。 |
目次
内容細目
前のページへ