蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
THINK PUBLIC
|
| 著者名 |
杉山 恒太郎/著
|
| 著者名ヨミ |
スギヤマ コウタロウ |
| 出版者 |
宣伝会議
|
| 出版年月 |
2025.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
鳴尾図書館 | 314037839 | 一般和書 | 3614/スシ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001940214 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
THINK PUBLIC |
| 書名ヨミ |
シンク パブリック |
| 副書名 |
世界のクリエイティブは公共の課題に答えを出す |
| 著者名 |
杉山 恒太郎/著
|
| 著者名ヨミ |
スギヤマ コウタロウ |
| 出版者 |
宣伝会議
|
| 出版年月 |
2025.6 |
| ページ数 |
161p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-88335-628-7 |
| 件名1 |
公共広告
|
| 分類記号 |
361.46
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
環境問題、健康、文化保護といった公共の課題に対し、広告はどんな役割を果たせるのか。豊富な知見で事例を解説するとともに、これからの広告の在り方として「THINK PUBLIC」を提言する。 |
| 著者紹介 |
立教大学卒業。ライトパブリシティ代表取締役社長。全広連日本宣伝賞山名賞受賞。 |
目次
内容細目
前のページへ