越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか 

著者名 溝上 幸伸/著
著者名ヨミ ミゾウエ ユキノブ
出版者 ぱる出版
出版年月 2006.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央図書館114617541一般和書6738/0144/書庫MB帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000038309
書誌種別 一般図書
書名 伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか 
書名ヨミ イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタ ノカ
副書名 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る
著者名 溝上 幸伸/著
著者名ヨミ ミゾウエ ユキノブ
出版者 ぱる出版
出版年月 2006.9
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-0280-X
件名1 伊勢丹
分類記号 6738
言語区分 日本語
内容紹介 伊勢丹では「売り場」を「お買い場」と呼ぶ。それはお客の立場に立った「お客様第一主義」を徹底しているから。トップブランドの地位を築き上げることができた「伊勢丹イズム」が育む、MDとサービスの実態をリポートする。
著者紹介 1955年生まれ。経済誌等の記者を経て、フリージャーナリスト。講演などでも活躍中。著書に「無印良品とユニクロ」「しまむら逆転発想マニュアル」「ウォルマートはイオンに勝てるのか」他。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。