蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央図書館 | 114683949 | 一般和書 | 6738/0154/ | 書庫MB | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
チャールズ・フィッシュマン 中野 雅司 三本木 亮
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000131723 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
ウォルマートに呑みこまれる世界 |
| 書名ヨミ |
ウォルマート ニ ノミコマレル セカイ |
| 副書名 |
「いつも低価格」の裏側で何が起きているのか |
| 著者名 |
チャールズ・フィッシュマン/著
中野 雅司/監訳
三本木 亮/訳
|
| 著者名ヨミ |
チャールズ フィッシュマン ナカノ マサジ サンボンギ リョウ |
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
2007.8 |
| ページ数 |
2 379p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
978-4-478-00090-8 |
| 件名1 |
ウォルマート
|
| 分類記号 |
673.8
|
| 原著 |
原タイトル:The Wal‐Mart effect |
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
世界最大企業ウォルマートは、米国人の生活、国内外のサプライヤーと従業員、そして環境問題に至るまで、地球規模でますますその影響力を増している。ウォルマートに生殺与奪権を握られた世界を鋭く描く一冊。 |
| 著者紹介 |
『ファーストカンパニー』の編集長。同誌で特集したウォルマートに関する記事で数々の賞を受賞。2005年にはビジネス・ジャーナリズムにおける最高の賞であるジェラルドローブ賞を受賞した。 |
目次
内容細目
前のページへ