蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
お客さま!そういう理屈は通りません (ベスト新書 188)
|
著者名 |
吉野 秀/著
|
著者名ヨミ |
ヨシノ スグル |
出版者 |
ベストセラーズ
|
出版年月 |
2008.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
上ケ原分室 | 114765753 | 新書 | 6731/0151/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
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話しかた コミュニケーション 苦情処理
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000211814 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
お客さま!そういう理屈は通りません (ベスト新書 188) |
書名ヨミ |
オキャクサマ ソウイウ リクツ ワ トオリマセン |
著者名 |
吉野 秀/著
|
著者名ヨミ |
ヨシノ スグル |
叢書名 |
ベスト新書 188
|
出版者 |
ベストセラーズ
|
出版年月 |
2008.5 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-584-12188-7 |
件名1 |
話しかた
|
件名2 |
コミュニケーション
|
件名3 |
苦情処理
|
分類記号 |
673.1
336.4
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
具体的な補償の内容は、相手に言わせた方が安く済む! お笑い芸人を見れば、クレーム対応のヒントがわかる? クレーム対応で使える新スキル「フレーズ力」をキーワードに、クレーマーを黙らせるノウハウを公開。 |
著者紹介 |
1963年東京都生まれ。中央大学経済学部卒。日経ホーム出版社で『日経トレンディ』などの編集長を歴任。同社退社後も女性向けマネー誌などで編集長を務める。著書に「言い訳の天才」など。 |
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内容細目
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