蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マーケティング活動の進め方 (日経文庫 1188)
|
著者名 |
木村 達也/著
|
著者名ヨミ |
キムラ タツヤ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2008.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 114734940 | 一般和書 | 675/227/200000 | 書庫MB | 帯出可 | 在庫 |
○ |
2 |
北口図書館 | 411939275 | 一般和書 | 675/227/200000 | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000247263 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
マーケティング活動の進め方 (日経文庫 1188) |
書名ヨミ |
マーケティング カツドウ ノ ススメカタ |
著者名 |
木村 達也/著
|
著者名ヨミ |
キムラ タツヤ |
版表示 |
第2版 |
叢書名 |
日経文庫 1188
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ数 |
217p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-532-11188-5 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
675
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
マーケティング・プランの作成方法を段階を追って説明。IT・インターネットの浸透、チャネルの多様化に対応したマーケティング・リサーチや広告戦略の立案方法、個々の顧客にきめ細かく対応するCRMも紹介する。 |
著者紹介 |
1958年生まれ。英国ランカスター大学大学院(MBA)修了。早稲田大学ビジネススクール教授。学術博士(早稲田大学)。著書に「インターナル・マーケティング」など。 |
目次
内容細目
前のページへ