越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

戦略的マーケティング・コミュニケーション 

著者名 ジョン R.ロシター/著
著者名ヨミ ジョン R ロシター
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年月 2009.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央図書館114791197一般和書675/0418/書庫MB帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョン R.ロシター スティーブン・ベルマン 岸 志津江 東急エージェンシーマーコム研究会

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000307255
書誌種別 一般図書
書名 戦略的マーケティング・コミュニケーション 
書名ヨミ センリャクテキ マーケティング コミュニケーション
副書名 IMCの理論と実際
著者名 ジョン R.ロシター/著   スティーブン・ベルマン/著   岸 志津江/監訳   東急エージェンシーマーコム研究会/訳
著者名ヨミ ジョン R ロシター スティーブン ベルマン キシ シズエ トウキュウ エージェンシー マーコム ケンキュウカイ
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年月 2009.4
ページ数 10 488p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-88497-108-3
件名1 マーケティング
件名2 コミュニケーション
分類記号 675
原著 原タイトル:Marketing communicationsの抄訳
言語区分 日本語
内容紹介 「広告のチカラ」を発揮させるための包括的な枠組みを独自に構築し、なぜそうすることが望ましいのかを詳細に説明する。マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた、実務に応用できる一冊。用語集付き。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。