蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 114791197 | 一般和書 | 675/0418/ | 書庫MB | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョン R.ロシター スティーブン・ベルマン 岸 志津江 東急エージェンシーマーコム研究会
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000307255 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
戦略的マーケティング・コミュニケーション |
書名ヨミ |
センリャクテキ マーケティング コミュニケーション |
副書名 |
IMCの理論と実際 |
著者名 |
ジョン R.ロシター/著
スティーブン・ベルマン/著
岸 志津江/監訳
東急エージェンシーマーコム研究会/訳
|
著者名ヨミ |
ジョン R ロシター スティーブン ベルマン キシ シズエ トウキュウ エージェンシー マーコム ケンキュウカイ |
出版者 |
東急エージェンシー出版部
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ数 |
10 488p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-88497-108-3 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
コミュニケーション
|
分類記号 |
675
|
原著 |
原タイトル:Marketing communicationsの抄訳 |
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
「広告のチカラ」を発揮させるための包括的な枠組みを独自に構築し、なぜそうすることが望ましいのかを詳細に説明する。マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた、実務に応用できる一冊。用語集付き。 |
目次
内容細目
前のページへ