蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
サービスの手帳
|
著者名 |
林田 正光/著
|
著者名ヨミ |
ハヤシダ マサミツ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2009.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412050585 | 一般和書 | 6898/0141/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000375496 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
サービスの手帳 |
書名ヨミ |
サービス ノ テチョウ |
副書名 |
心のこもったおもてなしを実現する |
著者名 |
林田 正光/著
|
著者名ヨミ |
ハヤシダ マサミツ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ数 |
174p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-86063-369-1 |
件名1 |
サービス業
|
件名2 |
サービス
|
分類記号 |
689.8
673.9
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
リッツ・カールトン元支配人が書きとめてきた、心のこもったおもてなしを実現するためのヒントを紹介。「ハードのサービスよりハートのサービスを」「お客様との会話で知ったかぶりはいけない」など126フレーズ収録。 |
目次
内容細目
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