越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

シャネルの戦略 

著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2010.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412035057一般和書5892/0210/ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000383024
書誌種別 一般図書
書名 シャネルの戦略 
書名ヨミ シャネル ノ センリャク
副書名 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
著者名 長沢 伸也/編著   杉本 香七/著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ スギモト カナ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2010.1
ページ数 353p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-492-50200-6
件名1 シャネル
件名2 北口「販売促進」
分類記号 589.2
言語区分 日本語
内容紹介 なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。