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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 114863350 | 一般和書 | 6739/0478/ | 書庫MB | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ケン・ブランチャード ジム・バラード フレッド・フィンチ 村田 綾子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000397600 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
カスタマー・マニア! |
書名ヨミ |
カスタマー マニア |
副書名 |
世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略 |
著者名 |
ケン・ブランチャード/著
ジム・バラード/著
フレッド・フィンチ/著
村田 綾子/訳
|
著者名ヨミ |
ケン ブランチャード ジム バラード フレッド フィンチ ムラタ アヤコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
7 254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-478-00434-0 |
件名1 |
ヤム・ブランズ社
|
分類記号 |
673.97
|
原著 |
原タイトル:Customer mania! |
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
世界最大のレストランチェーン、ヤム・ブランズはいかにして甦ったのか? 巨大企業を再生させたCEOデイヴィッド・ノヴァクをはじめ、トップから現場の最前線までを取材、検証する。 |
著者紹介 |
人材育成会社ケン・ブランチャード社のCSO(最高精神責任者)。共著に「1分間マネジャー」等。 |
目次
内容細目
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