蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
甲東園分室 | 114910680 | 一般和書 | 6751/0214/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000484912 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
日経ヒット商品番付1971→2010 |
書名ヨミ |
ニッケイ ヒット ショウヒン バンズケ センキュウヒャクナナジュウイチ ニセンジュウ |
副書名 |
40年分の全ランキングを収録!「売れ筋の法則」が見えてくる |
著者名 |
日経MJ(流通新聞)/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ エムジェー リュウツウ シンブン |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.12 |
ページ数 |
172p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-532-31673-0 |
件名1 |
商品
|
件名2 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
675.1
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
消費動向や世相を踏まえた上で、売れ行き、開発の着眼点、価格、産業構造や生活者心理に与えた影響などを総合的に判断して選定される「ヒット商品番付」。日本経済新聞社が発表した40年分の全ランキングを収録。 |
目次
内容細目
前のページへ