蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
現代広告論 (有斐閣アルマ)
|
著者名 |
岸 志津江/著
|
著者名ヨミ |
キシ シズエ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2008.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 212004162 | 一般和書 | 6741/0029/200000 | 書庫MB | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
劉 暁波 廖 天〓 劉 霞 丸川 哲史 鈴木 将久 及川 淳子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000218500 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
現代広告論 (有斐閣アルマ) |
書名ヨミ |
ゲンダイ コウコクロン |
著者名 |
岸 志津江/著
田中 洋/著
嶋村 和恵/著
|
著者名ヨミ |
キシ シズエ タナカ ヒロシ シマムラ カズエ |
版表示 |
新版 |
叢書名 |
有斐閣アルマ
|
叢書名 |
Specialized
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2008.6 |
ページ数 |
18 361p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-641-12356-4 |
件名1 |
広告
|
分類記号 |
674.1
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
統合型マーケティング・コミュニケーションと関係性マーケティングの視点を取り入れ、経営管理的な視点から広告計画立案過程の基礎を解説。広告研究の最新成果、豊富な実例も盛り込む。インターネット広告等を追加した新版。 |
著者紹介 |
イリノイ大学コミュニケーションズ・リサーチ研究所博士課程修了。東京経済大学経営学部教授。 |
目次
内容細目
前のページへ