蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 114984008 | 一般和書 | 675/フマA/ | 書庫MB | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
A.K.プラディープ ニールセン ジャパン 仲 達志
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000546118 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
マーケターの知らない「95%」 |
書名ヨミ |
マーケター ノ シラナイ キュウジュウゴパーセント |
副書名 |
消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学 |
著者名 |
A.K.プラディープ/著
ニールセン ジャパン/監訳
仲 達志/訳
|
著者名ヨミ |
A K プラディープ ニールセン ジャパン ナカ タツシ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2011.8 |
ページ数 |
405 15p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-484-11110-0 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
脳
|
分類記号 |
675
|
原著 |
原タイトル:The buying brain |
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
脳の情報処理の最大95%は潜在意識が行っている。商品を売るためには、その95%に働きかけろ! ニューロマーケティングの第一人者が初めて明かす、ブランド・商品開発・店舗環境・広告への知見。 |
著者紹介 |
世界有数のニューロマーケティング会社、ニューロフォーカス社の創設者、CEO。神経科学(脳科学)を製品開発などに導入する「ニューロマーケティング」を開拓した研究者。 |
目次
内容細目
前のページへ