蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「売れない時代」の新・集客戦略
|
著者名 |
内藤 耕/著
|
著者名ヨミ |
ナイトウ コウ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2011.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412188294 | 一般和書 | 6739/ナウB/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
サービス業 マーケティング 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000624653 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
「売れない時代」の新・集客戦略 |
書名ヨミ |
ウレナイ ジダイ ノ シン シュウキャク センリャク |
副書名 |
コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング |
著者名 |
内藤 耕/著
|
著者名ヨミ |
ナイトウ コウ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-492-55701-3 |
件名1 |
サービス業
|
件名2 |
マーケティング
|
件名3 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
673.9
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
リピート客を増やすだけでは生き残れない! コスト削減とサービス向上を両立させる商売の仕組みを解説する。小売、外食、旅館・ホテルなど、全国チェーンから地域密着企業まで22社の実践例を収録。 |
著者紹介 |
1966年東京都生まれ。愛媛大学大学院理学研究科修士課程修了。工学博士。産業技術総合研究所サービス工学研究センター副センター長。著書に「お客様を呼び戻せ!」など。 |
目次
内容細目
前のページへ