蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央図書館 | 114981558 | 新書 | 3364/イサA/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000500551 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
サービス残業という地雷 (経営者新書 007) |
| 書名ヨミ |
サービス ザンギョウ ト イウ ジライ |
| 副書名 |
労務管理改善の処方箋 |
| 著者名 |
伊藤 勝彦/著
小國 佳代/著
|
| 著者名ヨミ |
イトウ カツヒコ オグニ カヨ |
| 叢書名 |
経営者新書 007
|
| 出版者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
|
| 出版年月 |
2011.2 |
| ページ数 |
163p |
| 大きさ |
18cm |
| ISBN |
978-4-344-99768-4 |
| 件名1 |
労働時間
|
| 件名2 |
超過勤務手当
|
| 分類記号 |
336.4
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
忍び寄る残業代支払倒産の危機をいますぐ回避せよ! サービス残業という悪しき習慣を組織に埋まる「地雷」にたとえ、その発生原因、爆発した際の対処の仕方、爆発を未然に防ぐ方法について詳しく解説する。 |
目次
内容細目
前のページへ