越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス残業という地雷 (経営者新書 007)

著者名 伊藤 勝彦/著
著者名ヨミ イトウ カツヒコ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2011.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央図書館114981558新書3364/イサA/一般開架帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000500551
書誌種別 一般図書
書名 サービス残業という地雷 (経営者新書 007)
書名ヨミ サービス ザンギョウ ト イウ ジライ
副書名 労務管理改善の処方箋
著者名 伊藤 勝彦/著   小國 佳代/著
著者名ヨミ イトウ カツヒコ オグニ カヨ
叢書名 経営者新書 007
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2011.2
ページ数 163p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-344-99768-4
件名1 労働時間
件名2 超過勤務手当
分類記号 336.4
言語区分 日本語
内容紹介 忍び寄る残業代支払倒産の危機をいますぐ回避せよ! サービス残業という悪しき習慣を組織に埋まる「地雷」にたとえ、その発生原因、爆発した際の対処の仕方、爆発を未然に防ぐ方法について詳しく解説する。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。