越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略 

著者名 山口 哲一/著
著者名ヨミ ヤマグチ ノリカズ
出版者 リットーミュージック
出版年月 2012.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 鳴尾図書館313622052一般和書7609/ヤソC/一般開架帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000716162
書誌種別 一般図書
書名 ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略 
書名ヨミ ソーシャル ジダイ ニ オンガク オ ウル ナナツ ノ センリャク
副書名 “音楽人”が切り拓く新世紀音楽ビジネス
著者名 山口 哲一/著   松本 拓也/著   殿木 達郎/著   高野 修平/著
著者名ヨミ ヤマグチ ノリカズ マツモト タクヤ トノキ タツロウ タカノ シュウヘイ
出版者 リットーミュージック
出版年月 2012.10
ページ数 205p
大きさ 21cm
ISBN 4-8456-2156-9
件名1 音楽産業
件名2 ソーシャルメディア
分類記号 760.9
言語区分 日本語
内容紹介 ソーシャル時代に音楽を“売る”戦略を、ソーシャルメディアを土台にして、PR、ミュージックビデオ、レガシーメディア、ディストリビューションなど7つのフェイズに沿って、豊富な取材や実例を元に紹介する。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。