蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
鳴尾図書館 | 313622052 | 一般和書 | 7609/ヤソC/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
山口 哲一 松本 拓也 殿木 達郎 高野 修平
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000716162 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略 |
書名ヨミ |
ソーシャル ジダイ ニ オンガク オ ウル ナナツ ノ センリャク |
副書名 |
“音楽人”が切り拓く新世紀音楽ビジネス |
著者名 |
山口 哲一/著
松本 拓也/著
殿木 達郎/著
高野 修平/著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ ノリカズ マツモト タクヤ トノキ タツロウ タカノ シュウヘイ |
出版者 |
リットーミュージック
|
出版年月 |
2012.10 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8456-2156-9 |
件名1 |
音楽産業
|
件名2 |
ソーシャルメディア
|
分類記号 |
760.9
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
ソーシャル時代に音楽を“売る”戦略を、ソーシャルメディアを土台にして、PR、ミュージックビデオ、レガシーメディア、ディストリビューションなど7つのフェイズに沿って、豊富な取材や実例を元に紹介する。 |
目次
内容細目
前のページへ