蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
小さなサプライズから始めよう
|
著者名 |
リー・コッカレル/著
|
著者名ヨミ |
リー コッカレル |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2014.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北部図書館 | 211488911 | 一般和書 | 673/コチD/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000848719 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
小さなサプライズから始めよう |
書名ヨミ |
チイサナ サプライズ カラ ハジメヨウ |
副書名 |
人を喜ばせる39のルール |
著者名 |
リー・コッカレル/著
森 なおみ/訳
|
著者名ヨミ |
リー コッカレル モリ ナオミ |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2014.2 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-10-506611-6 |
件名1 |
サービス
|
分類記号 |
673
|
原著 |
原タイトル:The customer rules |
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
効率的で創造性に富み、誠意あふれる一貫したサービスで顧客の心をわしづかみにする方法とは? アメリカ、ディズニー・ワールドで10年以上運営に携わった元副社長が、サービスの質が向上する39のルールを紹介する。 |
著者紹介 |
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに勤務。オペレーション担当上級副社長を務めた。退職後は、ディズニー・インスティテュートをはじめとするさまざまな組織で研修や講演をこなす。 |
目次
内容細目
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