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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 115172132 | 一般和書 | 5486/ユニD/ | 書庫MB | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000901054 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
Unityゲーム開発 |
書名ヨミ |
ユニティ ゲーム カイハツ |
副書名 |
オンライン3Dアクションゲームの作り方 |
著者名 |
竹内 大五郎/著
石黒 赳彦/著
高橋 誠史/著
香川 寛和/著
河本 健太郎/著
|
著者名ヨミ |
タケウチ ダイゴロウ イシグロ タケヒコ タカハシ マサフミ カガワ ヒロカズ カワモト ケンタロウ |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2014.8 |
ページ数 |
16,495p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-7973-7440-7 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
分類記号 |
548.6
798
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
キャラの動かし方からネットワーク、連携まで! バンダイナムコスタジオのプログラマが、3Dアクションゲームの制作を通して、Unityの使い方とゲーム制作の基礎を解説する。 |
著者紹介 |
Unityを使用したスマートフォンネイティブアプリ開発に従事。 |
目次
内容細目
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