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書誌情報サマリ
書名 |
「闘争」としてのサービス
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著者名 |
山内 裕/著
|
著者名ヨミ |
ヤマウチ ユタカ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2015.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北口図書館 | 412493322 | 一般和書 | 673/ヤトF/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000961608 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
「闘争」としてのサービス |
書名ヨミ |
トウソウ ト シテ ノ サービス |
副書名 |
顧客インタラクションの研究 |
著者名 |
山内 裕/著
|
著者名ヨミ |
ヤマウチ ユタカ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2015.3 |
ページ数 |
5,4,243p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-13741-9 |
件名1 |
サービス
|
件名2 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
673
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
サービスとは何か? 本当のおもてなしとは? 「サービスとは闘いである」という主張のもと、サービスに関する表層的な理解を乗り越え、サービスの原理を解明しようという試み。これまでのサービスの考え方を逆転させる一冊。 |
著者紹介 |
UCLAアンダーソン経営大学院博士課程修了(Ph.D.in Management)。京都大学経営管理大学院講師。専門は組織論、サービス科学、エスノメソドロジー。 |
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内容細目
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