蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
地場産業の高価格ブランド戦略
|
著者名 |
長沢 伸也/著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2015.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412405086 | 一般和書 | 675/ナシE/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブランディング 地場産業 企業-新潟県 企業-スイス 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000980609 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
地場産業の高価格ブランド戦略 |
書名ヨミ |
ジバ サンギョウ ノ コウカカク ブランド センリャク |
副書名 |
朝日酒蔵・スノーピーク・ゼニス・ウブロに見る感性価値創造 |
著者名 |
長沢 伸也/著
西村 修/著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ ニシムラ オサム |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2015.5 |
ページ数 |
12,196p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7710-2643-8 |
件名1 |
ブランディング
|
件名2 |
地場産業
|
件名3 |
企業-新潟県
|
分類記号 |
675
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
地場産業のような小規模企業が、競合企業に対して持続的な優位性を実現するためのケーススタディを通して、いかに顧客の感性にダイレクトに訴求し、物語やヒストリーのレベルまで昇華する価値創造を行っているかを解き明かす。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科博士前期課程修了。同大学大学院商学研究科教授。 |
目次
内容細目
前のページへ