蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話
|
著者名 |
富島 公彦/著
|
著者名ヨミ |
トミシマ キミヒコ |
出版者 |
講談社ビーシー
|
出版年月 |
2015.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412422677 | 一般和書 | 6737/トユE/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ユナイテッドアローズ 接客 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001007035 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話 |
書名ヨミ |
ユナイテッド アローズ ニホンイチ オキャクサマ ニ ヨロコバレル ハンバイイン ノ ハナシ |
著者名 |
富島 公彦/著
|
著者名ヨミ |
トミシマ キミヒコ |
出版者 |
講談社ビーシー
|
出版年月 |
2015.9 |
ページ数 |
214p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-06-219247-7 |
件名1 |
ユナイテッドアローズ
|
件名2 |
接客
|
件名3 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
673.7
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
本当にある販売員とお客様との奇跡の信頼関係、採用、教育、「おもてなし」をとことん追求するための制度…。成長を続けるユナイテッドアローズ、その秘訣を公開&分析する。 |
著者紹介 |
ユナイテッドアローズ元採用・社員研修責任者。はた・らく会社代表。大学や各種団体、企業での講義・講演実績あり。 |
目次
内容細目
前のページへ