蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜ「日本人がブランド価値」なのか
|
著者名 |
呉 善花/著
|
著者名ヨミ |
ゴ ゼンカ |
出版者 |
光明思想社
|
出版年月 |
2016.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412526840 | 一般和書 | 3614/オナG/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001149918 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
なぜ「日本人がブランド価値」なのか |
書名ヨミ |
ナゼ ニッポンジン ガ ブランド カチ ナノカ |
副書名 |
世界の人々が日本に憧れる本当の理由 |
著者名 |
呉 善花/著
|
著者名ヨミ |
ゴ ゼンカ |
出版者 |
光明思想社
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
5,213p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-904414-51-4 |
件名1 |
日本人
|
分類記号 |
361.42
Q1
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
日本をキーステーションとする世界的な文化イノベーションが巻き起こり始めている。近年本格化してきたこの「事態」を検討し、日本人の美意識や日韓文化比較を通して日本文化の重要ポイントを探ると共に「事態」の核心に迫る。 |
目次
内容細目
前のページへ