越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ「日本人がブランド価値」なのか 

著者名 呉 善花/著
著者名ヨミ ゴ ゼンカ
出版者 光明思想社
出版年月 2016.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412526840一般和書3614/オナG/一般開架帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001149918
書誌種別 一般図書
書名 なぜ「日本人がブランド価値」なのか 
書名ヨミ ナゼ ニッポンジン ガ ブランド カチ ナノカ
副書名 世界の人々が日本に憧れる本当の理由
著者名 呉 善花/著
著者名ヨミ ゴ ゼンカ
出版者 光明思想社
出版年月 2016.12
ページ数 5,213p
大きさ 19cm
ISBN 4-904414-51-4
件名1 日本人
分類記号 361.42   Q1
言語区分 日本語
内容紹介 日本をキーステーションとする世界的な文化イノベーションが巻き起こり始めている。近年本格化してきたこの「事態」を検討し、日本人の美意識や日韓文化比較を通して日本文化の重要ポイントを探ると共に「事態」の核心に迫る。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。