蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412526550 | 一般和書 | 675/シヨG/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング 消費者 女性 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001164322 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
女性市場攻略法 |
書名ヨミ |
ジョセイ シジョウ コウリャクホウ |
副書名 |
生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 |
著者名 |
三菱総合研究所/編
|
著者名ヨミ |
ミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-32144-4 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
消費者
|
件名3 |
女性
|
分類記号 |
675
SK17
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
車、一眼レフカメラ、ビール…。これまで「男性向け」と思われていた市場に女性が参入し、停滞が予想されたマーケットが再び活性化している。日本最大規模の生活者情報に基づいて、女性駆動の市場を攻略する方策を提供する。 |
目次
内容細目
前のページへ