蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412528028 | 一般和書 | 675/アコG/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング 児童 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001166166 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
子ども消費者へのマーケティング戦略 |
書名ヨミ |
コドモ ショウヒシャ エノ マーケティング センリャク |
副書名 |
熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 |
著者名 |
天野 恵美子/著
|
著者名ヨミ |
アマノ エミコ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
11,247p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-623-07918-6 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
児童
|
件名3 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
675
SK17
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
子どもに対するマーケティングには、何が求められるのか。巨大な子ども関連市場が成立し、熾烈な競争が繰り広げられる米国の現状と課題を分析し、課題解決に向けた新しいマーケティングの方向性について検証する。 |
著者紹介 |
1974年神奈川県生まれ。中央大学大学院商学研究科博士後期課程修了。関東学院大学経済学部准教授。専門はマーケティング論、消費者問題論。 |
目次
内容細目
前のページへ