越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。 

著者名 太田 滋/著
著者名ヨミ オオタ シゲル
出版者 インプレス
出版年月 2018.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 鳴尾図書館313793119一般和書6741/オコH/一般開架帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001243208
書誌種別 一般図書
書名 広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。 
書名ヨミ コウコク オ ヤメタ キギョウ ワ ドウヤッテ ウリアゲ オ アゲテ イル ノカ
著者名 太田 滋/著
著者名ヨミ オオタ シゲル
出版者 インプレス
出版年月 2018.2
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-00308-3
件名1 広告
分類記号 674.1
言語区分 日本語
内容紹介 広告が効かなくなってきている一方、広告ではないコミュニケーションの効果は衰えていない。広告に代わって売り上げをあげることができるコミュニケーション手法について、実務目線を交えつつ、体系的に解説する。
著者紹介 1976年生まれ。オーストリア共和国出身。経営管理修士(MBA)。ビルコム株式会社代表取締役兼CEO。著書に「WebPRのしかけ方」がある。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。