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書誌情報サマリ
書名 |
C++でつくるUnreal Engineアプリ開発for Windows & macOS
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著者名 |
鈴木 晃/著
|
著者名ヨミ |
スズキ アキラ |
出版者 |
ラトルズ
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出版年月 |
2018.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央図書館 | 115415184 | 一般和書 | 5486/スシH/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001248643 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
C++でつくるUnreal Engineアプリ開発for Windows & macOS |
書名ヨミ |
シー プラスプラス デ ツクル アンリアル エンジン アプリ カイハツ フォー ウィンドウズ アンド マック オーエス |
副書名 |
初歩からプラグイン開発まで |
著者名 |
鈴木 晃/著
|
著者名ヨミ |
スズキ アキラ |
出版者 |
ラトルズ
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ数 |
227p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-89977-475-4 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
分類記号 |
548.6
798
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言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
C++を使ってUnreal Engineアプリを作成する際の注意点を、標準的なC++アプリ開発と比較しながら説明する。Unreal Engineの基礎知識、プラグイン作成の実例も掲載。 |
目次
内容細目
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