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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高須分室 | 313800559 | 新書 | 5486/アフH/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001264228 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
プログラミングのはじめかた (サイエンス・アイ新書) |
書名ヨミ |
プログラミング ノ ハジメカタ |
副書名 |
Unityで体験するゲーム作り |
著者名 |
あすな こうじ/著
|
著者名ヨミ |
アスナ コウジ |
叢書名 |
サイエンス・アイ新書
|
シリーズ巻次1 |
SIS-406 |
叢書名 |
工学
|
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数 |
188p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7973-9390-3 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
分類記号 |
548.6
798
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
プログラミングをおぼえるのに最適な方法、それはゲームを作ってみること! Unityでゲーム作りを通じてプログラミングを理解するという、単純明快なプログラミング本。サンプルデータがダウンロードできるURL付。 |
著者紹介 |
ゲームの企画・監督。中途採用でナムコ(現バンダイナムコスタジオ)に入社。代表作は「気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ」「マッスル行進曲」「ダンシングアイ」など。 |
目次
内容細目
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