越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者視点の小売イノベーション 

著者名 高橋 広行/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ
出版者 有斐閣
出版年月 2018.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412619801一般和書6738/タシH/ビジネス帯出可在庫 
2 鳴尾図書館313817470一般和書6738/タシH/一般開架帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001327732
書誌種別 一般図書
書名 消費者視点の小売イノベーション 
書名ヨミ ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション
副書名 オムニ・チャネル時代の食品スーパー
著者名 高橋 広行/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ
出版者 有斐閣
出版年月 2018.11
ページ数 5,242p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16530-4
件名1 スーパーマーケット
件名2 北口「ショップ経営」
分類記号 673.8   SK18
言語区分 日本語
内容紹介 食品スーパーが今後、目指すべき方向性を消費者の視点で検討。先進事例を分析したうえで、デジタル時代のモバイル・マーケティングの特徴を考察し、理論的・実務的示唆も提示する。小売が「勝ち残っていく」ための指南書。
著者紹介 関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程修了。一級販売士、専門社会調査士。同志社大学商学部准教授。同大学院商学研究科博士前期課程准教授。著書に「カテゴリーの役割と構造」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。