越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング・リサーチのわな 

著者名 古川 一郎/著
著者名ヨミ フルカワ イチロウ
出版者 有斐閣
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412653875一般和書6752/フマI/ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001342140
書誌種別 一般図書
書名 マーケティング・リサーチのわな 
書名ヨミ マーケティング リサーチ ノ ワナ
副書名 嫌いだけれど買う人たちの研究
著者名 古川 一郎/著
著者名ヨミ フルカワ イチロウ
出版者 有斐閣
出版年月 2018.12
ページ数 6,250p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16536-6
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 北口「販売促進」
分類記号 675.2
言語区分 日本語
内容紹介 人々の購買行動を、相、場、文脈という枠組みによって捉えることで、中国人消費者に“嫌いだけど買う”という、言説と行為が矛盾する現象が生じた理由を、実証データを用いて多角的に検討する。
著者紹介 武蔵野大学経済学部教授。日本マーケティング学会副会長。公益財団法人吉田秀雄記念事業財団評議員。著書に「出会いの「場」の構想力」「マーケティング・サイエンス入門」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。