蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
スーパーマーケットのブランド論
|
著者名 |
寺本 高/著
|
著者名ヨミ |
テラモト タカシ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2019.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412655193 | 一般和書 | 6738/テスI/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
スーパーマーケット ブランディング 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001363651 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
スーパーマーケットのブランド論 |
書名ヨミ |
スーパーマーケット ノ ブランドロン |
著者名 |
寺本 高/著
|
著者名ヨミ |
テラモト タカシ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2019.2 |
ページ数 |
12,305p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8051-1164-2 |
件名1 |
スーパーマーケット
|
件名2 |
ブランディング
|
件名3 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
673.8
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
スーパーマーケットの企業と店舗のブランドに着目し、消費者間で話題性の高い存在となるための「小売ブランド」戦略について、先行理論と定量・定性分析を交えて論じる。 |
著者紹介 |
1973年横浜市生まれ。筑波大学大学院ビジネス科学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。横浜国立大学大学院国際社会科学研究院准教授。 |
目次
内容細目
前のページへ