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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーム対応最強の話しかた 

著者名 山下 由美/著
著者名ヨミ ヤマシタ ユミ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.7


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1 北口図書館412656514一般和書6731/ヤクI/ビジネス帯出可在庫 
2 北部図書館211726195一般和書6731/ヤクI/一般開架帯出可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001398968
書誌種別 一般図書
書名 クレーム対応最強の話しかた 
書名ヨミ クレーム タイオウ サイキョウ ノ ハナシカタ
副書名 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている
著者名 山下 由美/著
著者名ヨミ ヤマシタ ユミ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.7
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-02903-9
件名1 コミュニケーション
件名2 話しかた
件名3 苦情処理
分類記号 673.1
言語区分 日本語
内容紹介 旧来の柔軟性に乏しいマニュアル対応では通用しないお客様の怒りは、「そうです」と言わせるだけで鎮まる。クレームだけでなく、ギスギスした職場の人間関係や、離婚まで考えた夫婦関係までも改善する「超共感法」を紹介する。
著者紹介 1955年札幌生まれ。地方公務員として30年勤務。2005年早期退職し「ムジカ研究所」を設立、代表に。株式会社TCマネジメント代表取締役社長。



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