蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412665739 | 一般和書 | 675/アスI/ | ビジネス | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001415421 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
ストーリーで伝えるブランド |
書名ヨミ |
ストーリー デ ツタエル ブランド |
副書名 |
シグネチャーストーリーが人々を惹きつける |
著者名 |
デービッド・アーカー/著
阿久津 聡/訳
|
著者名ヨミ |
デービッド アーカー アクツ サトシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
10,240p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-10692-1 |
件名1 |
ブランディング
|
件名2 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
675
|
原著 |
原タイトル:Creating signature stories |
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
戦略的メッセージを社内外に伝えるという重要かつ難しい課題を達成するにはどうすべきか。ストーリーテリングのブランド戦略を、IBM、トヨタ自動車、P&G、アマゾン・ドットコムなど、多くの事例をもとに詳述する。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学バークレー校ハース・ビジネススクール名誉教授(マーケティング戦略論)。ブランド戦略の第一人者。著書に「カテゴリー・イノベーション」など。 |
目次
内容細目
前のページへ