越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ストーリーで伝えるブランド 

著者名 デービッド・アーカー/著
著者名ヨミ デービッド アーカー
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412665739一般和書675/アスI/ビジネス帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001415421
書誌種別 一般図書
書名 ストーリーで伝えるブランド 
書名ヨミ ストーリー デ ツタエル ブランド
副書名 シグネチャーストーリーが人々を惹きつける
著者名 デービッド・アーカー/著   阿久津 聡/訳
著者名ヨミ デービッド アーカー アクツ サトシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.10
ページ数 10,240p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-10692-1
件名1 ブランディング
件名2 北口「販売促進」
分類記号 675
原著 原タイトル:Creating signature stories
言語区分 日本語
内容紹介 戦略的メッセージを社内外に伝えるという重要かつ難しい課題を達成するにはどうすべきか。ストーリーテリングのブランド戦略を、IBM、トヨタ自動車、P&G、アマゾン・ドットコムなど、多くの事例をもとに詳述する。
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校ハース・ビジネススクール名誉教授(マーケティング戦略論)。ブランド戦略の第一人者。著書に「カテゴリー・イノベーション」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。