蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
飲食人みんなに読んでもらいたいサービスのチカラ 今からできる!笑顔のアクション接客編(MANA・BOOKS外食の教科書)
|
著者名 |
遠山 啓之/著
|
著者名ヨミ |
トオヤマ ヒロユキ |
出版者 |
外食産業新聞社
|
出版年月 |
2020.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412685646 | 一般和書 | 6739/トイ/000010 | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001461354 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
飲食人みんなに読んでもらいたいサービスのチカラ 今からできる!笑顔のアクション接客編(MANA・BOOKS外食の教科書) |
書名ヨミ |
インショクジン ミンナ ニ ヨンデ モライタイ サービス ノ チカラ |
副書名 |
笑顔が店に溢れたら自然とお客様が増えていった!! |
著者名 |
遠山 啓之/著
|
著者名ヨミ |
トオヤマ ヒロユキ |
叢書名 |
MANA・BOOKS外食の教科書
|
出版者 |
外食産業新聞社
|
出版年月 |
2020.1 |
ページ数 |
346p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-906245-32-1 |
件名1 |
飲食店
|
件名2 |
北口「ショップ経営」
|
分類記号 |
673.9
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
飲食店でアルバイトをすることになったヤマトくん。そこで出会ったのは、「感覚」に理論とデータを組み合わせた接客を実践するサダイシ店長でした…。「笑顔の接客」の真髄を、登場人物とともに体験できる本。 |
目次
内容細目
前のページへ