蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412703134 | 文庫一般 | L675/ハクJ/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブライアン・ハリガン デイヴィッド・ミーアマン・スコット 渡辺 由佳里 糸井 重里
マーケティング グレイトフル・デッド 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001470247 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ (日経ビジネス人文庫) |
書名ヨミ |
グレイトフル デッド ニ マーケティング オ マナブ |
著者名 |
ブライアン・ハリガン/著
デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著
渡辺 由佳里/訳
糸井 重里/監修・解説
|
著者名ヨミ |
ブライアン ハリガン デイヴィッド ミーアマン スコット ワタナベ ユカリ イトイ シゲサト |
叢書名 |
日経ビジネス人文庫
|
シリーズ巻次1 |
は19-1 |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版本部
|
出版年月 |
2020.4 |
ページ数 |
274p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-532-19970-8 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
グレイトフル・デッド
|
件名3 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
675
|
原著 |
原タイトル:Marketing lessons from the Grateful Dead |
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
ライブは録音OK、音楽は無料で聴き放題。新たなカテゴリーを作り、社会に恩返しをする-。インターネットが登場するはるか前から、フリーもシェアも実践するヒッピーバンド「グレイトフル・デッド」に学ぶマーケティング本。 |
目次
内容細目
前のページへ