蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412715518 | 一般和書 | 675/ナリJ/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001482158 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
リープ・マーケティング |
書名ヨミ |
リープ マーケティング |
副書名 |
中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 |
著者名 |
永井 竜之介/著
|
著者名ヨミ |
ナガイ リュウノスケ |
出版者 |
イースト・プレス
|
出版年月 |
2020.6 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7816-1889-0 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
675
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
デジタルイノベーションを輩出する中国ベンチャーの「広め方」を解き明かし、戦略・スキル・マインドで構成される「リープ・マーケティング」として体系化。日本の企業とビジネスパーソンが取り入れるための枠組みを示す。 |
著者紹介 |
1986年生まれ。高千穂大学商学部准教授。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。日本と中国を生活拠点として、両国のビジネス等に精通し日中の比較分析を専門的に進める。 |
目次
内容細目
前のページへ