蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412735805 | 一般和書 | 3361/ミシK/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001498922 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
信頼とデジタル |
書名ヨミ |
シンライ ト デジタル |
副書名 |
顧客価値をいかに再創造するか |
著者名 |
三品 和広/著
山口 重樹/著
|
著者名ヨミ |
ミシナ カズヒロ ヤマグチ シゲキ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数 |
9,248p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-11078-2 |
件名1 |
経営計画
|
件名2 |
北口「会社経営」
|
分類記号 |
336.1
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
経営戦略を実現するツールとしてデジタルをうまく活用すれば、顧客へ提供する価値を変え、ビジネスを進化させられる。加速するデジタルエコノミーで生き残るため何をすべきか、具体的な処方箋を理論と実践より描き出す。 |
著者紹介 |
1959年愛知県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科教授。「戦略不全の論理」でエコノミスト賞、組織学会高宮賞などを受賞。 |
目次
内容細目
前のページへ