蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
アフターコロナのマーケティング戦略
|
著者名 |
足立 光/著
|
著者名ヨミ |
アダチ ヒカル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2020.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 115553802 | 一般和書 | 675/アアK/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001527378 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
アフターコロナのマーケティング戦略 |
書名ヨミ |
アフター コロナ ノ マーケティング センリャク |
副書名 |
最重要ポイント40 |
著者名 |
足立 光/著
西口 一希/著
|
著者名ヨミ |
アダチ ヒカル ニシグチ カズキ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-11161-1 |
件名1 |
マーケティング
|
分類記号 |
675
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
追うべきは、顧客の変化-。日本最強のマーケター2人が、これからのマーケティング戦略について語る。変化の時代にあっても変わらないもの、そしてビジネスを行ううえで本当に考えつづけるべき要素を捉えるためのヒント。 |
著者紹介 |
株式会社ファミリーマートエグゼクティブ・ディレクター、チーフ・マーケティング・オフィサー。 |
目次
内容細目
前のページへ