蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
中学校通知表文例集
|
著者名 |
梶田 叡一/監修
|
著者名ヨミ |
カジタ エイイチ |
出版者 |
学陽書房
|
出版年月 |
2021.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
義務教育校 | 115562480 | 教員資料 | 3741/チユK/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001599872 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
中学校通知表文例集 |
書名ヨミ |
チュウガッコウ ツウチヒョウ ブンレイシュウ |
副書名 |
信頼される所見文はココが違う! |
著者名 |
梶田 叡一/監修
古川 治/編著
杉浦 治之/編著
|
著者名ヨミ |
カジタ エイイチ フルカワ オサム スギウラ ハルユキ |
出版者 |
学陽書房
|
出版年月 |
2021.8 |
ページ数 |
163p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-313-65437-2 |
件名1 |
通知簿
|
分類記号 |
374.13
|
注記 |
3観点の新しい学習評価に対応! |
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
中学生一人ひとりに合った所見文を書くには? 通知表の所見文の書き方と3観点の新しい学習評価について解説するとともに、NGとOKの文例を示し、生徒のどんな事実に着目して、どう記述すればよいかを紹介する。 |
目次
内容細目
前のページへ