蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412786642 | 一般和書 | 675/ナタL/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001661407 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
高いから、売れる。 |
書名ヨミ |
タカイ カラ ウレル |
副書名 |
125年続く近江牛の老舗社長が教えるブランド管理術 |
著者名 |
永谷 武久/著
|
著者名ヨミ |
ナガタニ タケヒサ |
出版者 |
イースト・プレス
|
出版年月 |
2022.5 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7816-2074-9 |
件名1 |
ブランディング
|
件名2 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
675
648.2
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
「安くしないとモノは売れない」は大間違い! 値決めは事業の死命を決する! 誰も注目しなかった「牛の希少部位」をブランド化した令和の近江商人が、そのブランド・マーケティング・メソッドを公開する。 |
著者紹介 |
1969年京都府生まれ。大吉商店株式会社、大吉畜産株式会社代表取締役。 |
目次
内容細目
前のページへ