越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディングが9割 ケーススタディ篇

著者名 乙幡 満男/著
著者名ヨミ オトハタ ミツオ
出版者 青春出版社
出版年月 2022.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412791501一般和書675/オフ/000020ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001669589
書誌種別 一般図書
書名 ブランディングが9割 ケーススタディ篇
書名ヨミ ブランディング ガ キュウワリ
著者名 乙幡 満男/著
著者名ヨミ オトハタ ミツオ
各巻タイトル Q&Aでよくわかる!ブランドづくりのツボと具体策
出版者 青春出版社
出版年月 2022.6
ページ数 172p
大きさ 20cm
ISBN 4-413-23257-9
件名1 ブランディング
件名2 北口「販売促進」
分類記号 675
言語区分 日本語
内容紹介 「強み」を押し出したのに売れないのはなぜ? 非難があっても売れるが勝ち? 小規模事業のポジション取りの秘訣は? ブランドづくりでありがちな課題を、状況別に解説。考察のヒントやとるべき行動を具体的に指南する。
著者紹介 1974年生まれ。米国クレアモント大学院大学ドラッカースクール卒業(MBA)。株式会社ブランドテーラー代表取締役。日本マーケティング学会会員。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。