蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
段上分室 | 314038845 | 一般和書 | 3364/ハリ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001962486 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
リーダーの傾聴 |
| 書名ヨミ |
リーダー ノ ケイチョウ |
| 副書名 |
なぜ、部下の不満に気づけないのか |
| 著者名 |
濱本 志帆/著
|
| 著者名ヨミ |
ハマモト シホ |
| 出版者 |
総合法令出版
|
| 出版年月 |
2025.10 |
| ページ数 |
303p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-86838-018-4 |
| 件名1 |
人事管理
|
| 件名2 |
管理者(経営管理)
|
| 件名3 |
話しかた
|
| 分類記号 |
336.4
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
急に辞められた、何を言っても響かない、指摘したら逆ギレされた…。中小企業を中心に実際の現場で培った知見をもとに、トラブル経験から逆算した実践的なマネジメント論としての「傾聴」を解説する。 |
目次
内容細目
前のページへ