越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 2 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 2 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

リーダーの傾聴 

著者名 濱本 志帆/著
著者名ヨミ ハマモト シホ
出版者 総合法令出版
出版年月 2025.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 段上分室314038845一般和書3364/ハリ/一般開架帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001962486
書誌種別 一般図書
書名 リーダーの傾聴 
書名ヨミ リーダー ノ ケイチョウ
副書名 なぜ、部下の不満に気づけないのか
著者名 濱本 志帆/著
著者名ヨミ ハマモト シホ
出版者 総合法令出版
出版年月 2025.10
ページ数 303p
大きさ 19cm
ISBN 4-86838-018-4
件名1 人事管理
件名2 管理者(経営管理)
件名3 話しかた
分類記号 336.4
言語区分 日本語
内容紹介 急に辞められた、何を言っても響かない、指摘したら逆ギレされた…。中小企業を中心に実際の現場で培った知見をもとに、トラブル経験から逆算した実践的なマネジメント論としての「傾聴」を解説する。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。