蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
山口分室 | 212101901 | 一般和書 | 3614/ヨハF/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001025733 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
話を嚙み合わせる技術 |
| 書名ヨミ |
ハナシ オ カミアワセル ギジュツ |
| 副書名 |
嚙み合わない相手に困っているあなたへ |
| 著者名 |
横山 信弘/著
|
| 著者名ヨミ |
ヨコヤマ ノブヒロ |
| 出版者 |
フォレスト出版
|
| 出版年月 |
2015.12 |
| ページ数 |
210p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-89451-689-2 |
| 件名1 |
コミュニケーション
|
| 件名2 |
人間関係
|
| 件名3 |
話しかた
|
| 分類記号 |
361.45
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
話が前に進まない。話がややこしくなる…。そんな相手とコミュニケーションを取るときに重要なのが「話を嚙み合わせる」技術です。ポイントは「相手を外国人だと思って話す」こと。その重要エッセンスを徹底解説します。 |
| 著者紹介 |
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ代表取締役社長。経営コンサルタント。著書に「絶対達成する部下の育て方」「「空気」でお客様を動かす」など。 |
目次
内容細目
前のページへ